MUD-MOBILE トップページ > トピックス

トピックス
■釣りマサ日誌・・24年6月編
今年に入り8回ほどバス釣りに出かけて来ましたが、水曜日は台風のあとだったり大雨のあとだったりしてバスの釣り結果としてはほぼ0でした!
※昨日茨城県のとわる川へ行ききょうこそ釣るぞ!と行ったところ当たり無し???
☆午前中も終わるし皆でどうしよう???
☆連日の釣り結果0で心も折れ初め、最後に以前地元の人たちが釣れていた池に行ってみようと言う事で、勝負に出ました。
☆すると、到着して1〜2投目くらいで小松さんバスケット!!
☆この1匹でみんなのテンションはマックス!!!
☆その後釣りマサ、バス・ゲット!
☆オカッパリでやっていましたが、小松さんと松沢さんがカヤックを積んで来ていたので、貸してもらい初のカヤックデビュウ。
☆乗るまではすごく怖かったのですが、乗ってってみるとこれが最高の乗り物でなんだか別世界に行ったような感じでした。
☆オカッパリと違い丘からではルアーの届かないところにも行けるので新しい世界が広がりました。
☆しかもハードルアーでもガンガン釣れます!
☆今年連れなかった分もこの日のうちに取り返した気分でした。
☆この日は全員連れて気分良く帰宅する事が出来ました。
※小松さん・松沢さん・丸山店長・俺・本当に有難うございました。
☆又、いきましょうね!!!
+++5.Jul.2012
朝の集合

カヤック積んでカッコイイ

いいな〜

午前中の水門前

早速カヤック出動

移動後バスゲット1匹目

オカッパリ2匹目

またまたカヤック出動

カヤックからの風景

3匹目ゲット

池の中央はバスだらけ!
ミノーでビンビンきます!
早くカヤックが欲しい!
今日はおしまい。
皆さんお疲れ様!
<< 一覧に戻る >>